ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月08日

伊勢志摩エバーグレイズ

2015年ゴールデンウィーク後半で
友達家族と伊勢志摩エバーグレイズへ行ってきました。

伊勢志摩エバーグレイズ01


今回で10泊目になるこのキャンプ場。
我が家はへなちょこなのでテント泊はそのうちの1泊だけという・・・(^^ゞ
へたれ家族です。

うちは仕事が日祝しか休みがないため、
混む時期しか行けません。
大型連休の今回も伊勢神宮に行く人たちを回避するため6時出発しました。

ホームページでは伊勢自動車道~伊勢二見鳥羽ライン~第二伊勢道路~国道167号経由
となっていますが、伊勢神宮最寄のIC「伊勢西IC]の手前「玉城」で降ります。

エバーグレイズのチェックインは14時からなので、
いつも玉城から降りて10分くらいのところにある
「宮リバー度会パーク 」という公園で遊んで行きます。

宮リバー度会パーク  01
宮リバー度会パーク  02
宮リバー度会パーク  03
伊勢志摩エバーグレイズ


今回は残念ながら、遊具の半分が使えず
子供らのテンションも少し下がりましたが
友達も来てくれていたので、楽しんでくれました。
ここで昼食TIME!
天気もすごく良かったのでBBQにしてもよかったかなぁ・・・

伊勢志摩エバーグレイズ
伊勢志摩エバーグレイズ
伊勢志摩エバーグレイズ

昼食を済ませたら、食材の買い出しに
エバーグレイズのホームページで紹介されてる丸善さんへ行きました。
たくさんの地の新鮮な魚介類が並び、お客さんもひっきりなし。

しかし、駐車場が狭く、年寄マークの車に当て逃げされてました。
ほんま、最低やわ。
マナー悪すぎるわ。

伊勢志摩エバーグレイズ
伊勢志摩エバーグレイズ
伊勢志摩エバーグレイズ
伊勢志摩エバーグレイズ

エバーグレースについて、今回の部屋はキャビン・ジョージア
車をキャビンの横に停め、荷物をおろしたら早速乾杯!

伊勢志摩エバーグレイズ
伊勢志摩エバーグレイズ
伊勢志摩エバーグレイズ
伊勢志摩エバーグレイズ

子供らは場内散策したり、自転車乗ったりして遊んでいました。
夜はエバーグレイズ恒例のビンゴ大会!
まったくかすりもしませんでしたが、いつも盛り上がります。
ビンゴ後にはマシュマロ焼き。
この日は対岸のスペイン村の花火がみれてラッキー!

伊勢志摩エバーグレイズ
伊勢志摩エバーグレイズ
伊勢志摩エバーグレイズ

キャビンに戻り、たき火タイム
ここでも子供らはマシュマロ焼き~
楽しんでくれています。

伊勢志摩エバーグレイズ


翌朝は写真がないんだけど
エバ^グレーズが提供してくれるフレンチトースト
好きなだけ食べれます。
コーヒーも飲み放題。
助かります!

朝食後はカヌー遊び
迷路のようになっておりかなり疲れます(笑)

伊勢志摩エバーグレイズ

友達家族と楽しい旅でした。

伊勢志摩エバーグレイズ


















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢志摩エバーグレイズ
    コメント(0)